SSブログ

スリムビューティハウスのTGCオリジナルコースって? [スリムビューティハウス]

ダイエットエステの中でも人気のスリムビューティハウスが、
東京ガールズコレクションとコラボしました!^^

エステ大好きな女の子にはすごく嬉しいニュースですよね~。

このTGCオリジナルコースは、女の子が安心して
本当に通いたくなるボディケアを開発するために、
読モがたくさんプロジェクトに参加しました。

どんなコースになるのかとけっこうワクワクしながら
発表を待っていましたが、なんと、自分で自由にコースを
選ぶことができて、好きに組み合わせることができることに!

スリムビューティハウスの中でも女の子に人気のある
施術ばかり8種類を自分の好きに選べるのが画期的ですね。

今まであるようでなかったこのTGCオリジナルコースですが、
各店舗20名限定のコースなので、早く申し込まないと
予約は難しいかも…。

読モに人気の体験プランも、50分2000円からあるみたいですが、
これも大人気で予約が取れないという情報が入っています。

私の個人的なオススメは、TGCオリジナルコース内の8種の施術の内、
人気の3種が体験できる、70分500円の骨盤ダイエットコース
超オススメです!

>70分500円の骨盤ダイエットコースの詳細はこちら


この体験コースは、内容は同じでもTGCの名前がついていないだけで
予約が取りやすくて、しかも時間が長くて安いのが魅力です。

まずは気軽にこちらから試せばいいと思いますよ。

もちろん、念のため言っておくと、スリムビューティハウスは
体験に行っても無理な勧誘はないので安心してください。

そこは私も体験済みなので、大丈夫ですよ。^^

それでは、またなにか情報が入ったらアップしますね!

私といっしょにお得にキレイになりましょう♪

nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

-|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。